!-- /カウンタ/ -->
<< ころがった〜、とばなかった〜・・・ | TOP | 人参のいろんなにおい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
米ヶ丘音楽祭
6月11日にスクールバンドで米ヶ丘しみんかんでえんそう会をしました。それを「米ヶ丘音楽祭」と言います。初ぶたいだったのですごくきんちょうしていました。リハーサルもやりました。まぁ、大丈夫かなぁと思いました。ぶたいに立つしゅんかん、すっごくドキドキしました。ぶたいに立った時、たくさんの人がいました。でも、ぶたいに立ったらドキドキがワクワクになりました。曲は”大きな古時計”、”レガシー”の2つの曲です。えんそうがぶじ終わったら三木さんと島田さんでプリクラをとりました。すっごくたのしかったです。(6月14日)

<先生の感想>
心の中で思ったことがくわしく書けていて、とても、いいです。
| 10分間作文 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochibikome.jugem.jp/trackback/19
トラックバック