!-- /カウンタ/ -->
<< フレンドリー集会 | TOP | 3年と4年の考えてることは全然ちがう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ラク−ア!(遊園地の名)
5月4日の土曜日に東京ドームのとなりの遊園地に行きました。家を出る時に、カムイが「ぼくも行く。」っていうかんじの目で私を見つめていました。”つれて行きた〜い”と思ったけど、”カムイが行っても楽しい所じゃないからなぁ。”とカムイに対してわるい言葉だと思いました。私とお姉ちゃんが一番すきなのは(乗り物)”ジオパニック”という屋内ジェットコースターです。待ち時間は、40分!いつもだったら20分ぐらいなのに・・・。20分もちがうなんて。やっぱりゴールデンウィークは多いね!あとは、いろんなジェットコースターにのり、10時ぐらいまでいました。楽しかったです。(5月6日〜5月19日)

<先生の感想>
カムイの様子がとってもよい表現になっていてGood!
| 10分間作文 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochibikome.jugem.jp/trackback/15
トラックバック