!-- /カウンタ/ -->
<< 友だちとさんぽ(えんそう) | TOP | 赤組 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
重かったけどうれしかった
今日の朝は荷物が二つふえました。一つはかさで、二つめはトロンボーンです。金曜日にもって帰りました。と中までお母さんに持ってもらいました。でもそのあとは何ども何どもトロンボーンを下におろしちゃってなかなかすすみませんでした。三年のかいで、前田さんがいて、「トロンボーン、がっき室まで運んであげるよ!」って言ってくれました。うれしかったです。

<先生の感想>
あれだけ大きなケースに入ったものだもんね。くろうしたことがとてもよく書けています。
| 10分間作文 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 10:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochibikome.jugem.jp/trackback/12
トラックバック