!-- /カウンタ/ -->
<< 友だちと犬の散歩 | TOP | 重かったけどうれしかった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
友だちとさんぽ(えんそう)
今日のなか休みに、三木さんと島田さんと、すず木さんで、スクバン練習をやりました。楽き室には楽きがいっぱいです。
私が「みんなで”さんぽ”やろ!」って言ったら、三木さんが「え〜できないー。」と言ったのでのこり三人でやりました。私はトロンボーンで、島田さんは同じく。すず木さんはアルトフォルンです。三つの楽きじゃあんまりいいえんそうじゃありませんでした。(まったく)もっとれんしゅうしよう。

<先生の感想>
まだまだ習いたてだもんね。ねっしんにやっていていいですね。
| 10分間作文 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochibikome.jugem.jp/trackback/11
トラックバック