!-- /カウンタ/ -->
<< あっ晴れた! | TOP | 友だちとさんぽ(えんそう) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
友だちと犬の散歩
先週の水曜日に、三木さんと島田さんと遊びました。その時に犬の散歩をしました。友だちとの散歩は始めてです(犬の)。と中で三木さんが「リード(ひも)もたせて。」と言ったので「いいよ。」と言いました。ゴリラ公園に立ちよったら、小さい子が「あっ、ワンワン」と言いながらこっちのほうへむかって来ました。「そろそろ家へ帰ろう」って私が言ったので、その小さい子とわかれて家に帰りました。(5分ぐらい、小さい子のつれのおじいさんと話していました)散歩は少しだったけど、楽しかったです。

<先生の感想>
作文の中に「」の会話文があるので、とってもいいよ。カムイつれての散歩、友だちとははじめてだったの〜意外!
| 10分間作文 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochibikome.jugem.jp/trackback/10
トラックバック